2018年3月23日金曜日

大学での講演

#昨日・今日はうちの大学で講演があって、それを聞いていた。昨日は「Making Education Relevant for Tomorrow's Needs」というテーマで外部から4人の教授らを招いての講演。ほとんどわからないけど必死に内容を聞き取ろうとしてる私でした。一つ目の写真がその司会をしてた人で外国のクイズ番組見てるみたいで会場が一体になっていた。今日は「Peace:Is it possible?」っていうテーマで牧師さんを招いての講演。2つ目の写真がその牧師さん。3つ目の動画は、学生たちが今回のテーマに合わせて私の大好きなマイケルジャクソンの「Heal The World」歌ってるところ。4つ目の写真はブルーマウンテンにある「Cafe Blue」で一人でコーヒー飲んでて、偶然知り合った女性。最初はただの世間話をしてたら途中からうちの大学の校長と一緒に宣教師をしているというのがわかって何という偶然って。。。現在ジャマイカ在住のアメリカ人。もう一人の男性は1か月間ジャマイカに来てる宣教師のアメリカ人。2日連続でうちの大学に来てた。
そして私は。今日もわからない内容を必死に聞き取ろうとしている。そして、音響やプロジェクターなどの準備を手伝っている。何でも屋。
Michael Jackson"Heal The World"こちらの本家も見てみてください


学生たちが「Heal The World」歌う
 
Left is Mr.Tim Shelgren, right is Ms.Cindy Mizes
They are both of missoner.



0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の投稿

Tru-Juice 5K

Tru-Juice Cross Country 5K@Bog Walk, St. Catherine(2019/6/2) Tru-Juice農園の中を走るコース。いつもの街中を走るレースとは違って楽しかった。 =>レーススタートの動画 俺は3:06のところで登場!...

去年の投稿