2018年9月2日日曜日

オーチョリオス(ブルーフォール、夜光虫等)

#2週続けてオーチョリオスに行ってきた
#Jark CentreにてJark Rabbit。生まれて初めてウサギを食べた。脂がなくてイマイチ 
#Rose Hall Great House@モンテゴベイ
当時たくさんの奴隷を雇いプランテーションを作っていた大豪邸の一つ。嫁いだ18才のアニーが1番目、2番目、3番目と次々に夫を殺し、実際に殺させた黒人奴隷たちも証拠隠滅のために殺したとされる。
 #2番目に殺された夫の部屋


#ファルマスの近くの海
ここも海がめちゃ綺麗だった
#夜光虫@ファルマス
写真ではうまく見えないけど。船で沖まで連れて行ってもらって、そこで真っ暗闇の中泳ぐと夜光虫(プランクトン)が水のしぶきに合わせてぱーっと光る

#エコハウス@オーチョリオス
Durga's Farm(Lise and Michael Alexander)

 アボカド
ここからの海の眺めがきれい

#Blue Holl(island Gally Falls)
一番右の人がガイドさん。飛び込めーって指示を出す



ここからの飛び込みはマジ怖かった(5mくらいかな)





#Spanish Bridge
ブルーホールからさらに奥に進んでいく。おそらく地元の人しか知らない場所
水の透明度が半端なかった




0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の投稿

Tru-Juice 5K

Tru-Juice Cross Country 5K@Bog Walk, St. Catherine(2019/6/2) Tru-Juice農園の中を走るコース。いつもの街中を走るレースとは違って楽しかった。 =>レーススタートの動画 俺は3:06のところで登場!...

去年の投稿