2018年12月9日日曜日

ストロベリー・ヒル@ブルーマウンテン

Strawberry Hill(2018/11/25)
ブルーマウンテンを車で登ったところにある。絶景の場所。でもめちゃ高い!
入口で2500JMDを払う。これはデポジットのようなものなので中での飲食代で差し引いてくれる。ウエルカムワンドリンクが付いてて、ランチがビュッフェ形式のものだった。最後の会計でいくらかなぁーと。まぁ追加1000JMDくらいかなっと思ってたら、なんと!
トータル6500JMDだった。(約6500円/人)
アニバーサリーかなにかじゃないとこれないな。
でもでも、絶景だったー。キングストンの街並みがめちゃよく見えてさすが値段だけあった(^^)/

向こうに見えるのがキングストンの街並み

ブルマウンテンの山々が見下ろせる
ハミングバード(National bird)が自然に飛んでいる。
スタッフが「Nature!」って言った瞬間に飛んで行った。よけいなこと言うな(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の投稿

Tru-Juice 5K

Tru-Juice Cross Country 5K@Bog Walk, St. Catherine(2019/6/2) Tru-Juice農園の中を走るコース。いつもの街中を走るレースとは違って楽しかった。 =>レーススタートの動画 俺は3:06のところで登場!...

去年の投稿